あなたの物語をはじめましょ

本質つながるお悩み解決!幸せの扉ひらく時はいま

あなたのゴールは お悩みごとは何でしょうか?

思い通りに自由に生きたい? 

私たちは何のために生まれてきたのか 知りたい?

 

人は無意識(潜在意識)から自分の本当の思いを言葉に出しています。

 「言葉は魔法」あなたはその言葉の魔法にかかってしまうのです。

 

「愛、夢、美、お金、起業、出世、恋愛、結婚、育児、妊活」その悩み事

言葉の中から溢れ出る本質に繋がるのヒントを見つけ出します。

 

コンプレックスという悩みが個性の輝きになり、悩みこそ宝物になる思いがけない気づきを起こし、解放・意識や概念が変化し悩みの解決で人生へ劇的に好転が始まります。

 あなたは私に悩みを相談し話すだけで 一気に解決するのをはっきりと感じる人もいらっしゃるでしょうし 感じなくても構いません。

言葉にして頂ければ解決に導く質問やワークなどその場でご提供いたします。 

 

自然とあなたの気持ちに深く共感することができるのは

出会ったご縁で そうなるようになっているから ご安心くださいね

 

初めて相談するとは思えないと初対面の方は男女問わずハートを開いたリラックスしてお悩みを話してくださっています。

30年間、美容師としてたくさんの方のお悩みを聞いてきた経験があるから。

より自然と心の悩みのご相談から 無意識(潜在意識)の本質の言葉を引き出します。

 

あなたの可能性が開花するときを 心より楽しみにしています。


あなたと創る  わたしを生きる

こころを繋ぐスクール 4月開校!


「 あなたと創る わたしを生きる こころを繋ぐスクール 」 

☆男性も女性も最短3日間で人生開花!!

ともに豊かな未来へシフト

井村ちほプロデュース 日本各地で海外もどこでも参加・オンラインスクール

2017年4月開校予定!!

お金、心、美、健康、時間、各分野の実力派、人気講師陣が豊かな未来へあなたを導きます!

詳細は、近日公開!!お楽しみに~!!

 

※スクール運営や事務局で学びながらサポーターも同時募集しています。